投稿時に投稿キー(赤い4ケタの数字)を入力してください。
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
クッキー情報保存

[5] 多少は期待していいのでしょうか 投稿者:www.bgfadif.com 投稿日:2014/11/22(Sat) 17:13 [返信]

寒いけどアイス食べたい
http://www.uhigqef.com eeeeee

http://www.jcoxerz.com




[4] motoさん、すいません! 投稿者:福田紀之 投稿日:2014/10/09(Thu) 15:56 [返信]

書き忘れました。ブログでの紹介の件、もちろんOKですよ。っていうか、僕のほうこそお願いします。たま〜に僕もチェックさせていただきますので、書きたい放題よろしくです。


[3] motoさん 投稿者:福田紀之 投稿日:2014/10/09(Thu) 15:52 [返信]

初めましてmotoさん!
メッセージありがとうございます。僕の心の故郷、北海道からではチカラにならないわけにはいきませんね(笑)。
さて弊社スプーンに注目していただき感謝します。北海道も本州同様、エリアが盛んになってきた昨今ですが、ドーナはmotoさんご存じのビッグファイト松本さんにけっこう入れてもらってるし、数軒のタケミさんにも納入しております。がしかし、1gはまだ納入しておりません。まだまだ北海道のトラウトは1gを使うほど神経質になってないと思われるし、北海道の釣師はおそらくドーナの1gなんて見たことがないかもしれません。僕の営業力不足のなせる結果ですが、まことに申し訳ありませんが、今のところネット通販をご利用いただくしかありません。あそうそう僕は現在アングリングファンという雑誌に、柄にもなく連載などしておりますが、次々回くらいに松本さんのことを書こうと思っているんです。普段あまり動じない僕ですが、あのママにはなぜか頭が上がらないんですよ。くわえてヘタなネイティブよりパワーのあるトラウトですからね。連載一本分の価値は充分過ぎるほどありますよ。ということでチカラになれず申し訳ありません。今後ともよろしくご高配ください。


[2] 失礼しました。 投稿者:moto 投稿日:2014/10/09(Thu) 14:20 [返信]

タイトルに誤りがありました。
帰る場所→買える場所

http://blog.livedoor.jp/cool_angler_moto/




[1] 北海道でアングラーズシステムのルアーが帰る場所 投稿者:moto 投稿日:2014/10/09(Thu) 13:43 [返信]

突然のメッセージ失礼します。

北海道でアングラーズシステムのルアー(ドーナなどなど)を購入できる所はありますか??

管理釣りにハマってるのですが、

いろんなルアーを使ってみたくてアングラーズシステムさんの

ドーナ1gに興味があります。

もし、よろしければ購入できる店舗を紹介していただきたいです。


また、ルアーを使用後の釣果を自分のブログで紹介してもよろしいでしょうか??

一応、ブログのリンク先をつけておきます。

http://blog.livedoor.jp/cool_angler_moto/




記事No 削除キー

- ASKA BBS -